グルメ

美味しい食材入荷しました。

1月24日

北海道から
子持のワカサギが入荷しました(^-^)/

黒龍天神樓では
葉ニンニクのマーラー醤炒め

フリットの黒酢あんかけ
をご用意致しました(o^^o)

今日は20時頃までご予約で満席でご迷惑お掛けしますが2件目使いとしてお待ちしております*\(^o^)/*

電話06-6353-9614

https://www.facebook.com/blackdragon9614

ぴあ天満食本に黒龍天神樓が掲載

ぴあMOOK関西さんから出版の
《天満食本》
に掲載させて頂きました。

なんと27pと74p(^O^)
2ページに掲載です!

是非一度ご覧下さいね^^

天満食本!cid_3AD4E217-1937-468E-B678-211BD3DA950E !cid_6647BDA3-EB02-4DCC-AC3D-3B5E03B4835C

 

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり
誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上を目指し
社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。

なにとぞ本年も倍旧のご支援のほど
お願い申し上げます。

黒龍天神樓
代表 黒川修平

10003423_746663982056236_5503161678047819611_n

暑中お見舞い申し上げます!

台風が過ぎて涼しくなると思っていたら

まだまだ夏本番みたいですね(@_@;)
この度
関西テレビWEBマガジン
ハチプレ!に掲載させて頂きました。
ちょ~可愛い高橋真理恵アナウンサーが
この夏一押しの
冷し坦々麺をレポートして頂きました(^O^)/
実はいつもオーダーする!?
おすすめメニューも
チェックしてみて下さいね!
残暑残りますがご自愛下さいませ。。
http://www.ktv.jp/hachipre/mariemeshi/index.html

【天満の黒龍天神樓の麻婆豆腐ファン(^O^)】

先日、新日本プロレスの
棚橋選手とKUSHIDA選手が
大事な試合前日にもかかわらず
来店して頂きました(o^^o)
大阪府立体育館で開催された
IWGPジュニアタッグマッチ
チャレンジャーのKUSHIDA選手は
ホバーボードロックで決め
見事!王者奪取を決めました
麻婆豆腐パワーかな?
(=´∀`)人(´∀`=)
棚橋選手はIWGPタッグのベルト
取ることは出来ませんでしたが
ブログにも餃子杏仁豆腐
載せて貰いました*\(^o^)/*

練習でもドラゴン9周年Tシャツを着てくれる事でしょう!

これからも応援していきたいと思います(^-^)/