5月2013

黒龍天神樓前売りチケット発売中!天満にお住まいのグルメな方は必見!


5月19日 日曜日 12:00~
Kitahama Baccano Festa 2の前売りチケットは

天満・黒龍天神樓でも販売しております^^w

4枚綴りで1000円になります。

当日はグルメな方達で、相当の混雑が予想されますので

ご利用のお客様は是非前売りチケットをご購入くださいヽ(*´∀`)ノ

 

天満・天神橋付近の方は是非、前売りチケットをチェックしてください!

 

天満からグルメ部門最高金賞受賞が出ました!

天満にジョニーの唐揚げ!!
3周年おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

限定買っちゃいました(^-^)

立ちあカ〜レ〜で出品したカレー味!
あの時は食べれなかったからめっさ嬉しい(^o^)

軟骨サービスで頂いちゃいました(≧∇≦)

天満・天神橋エリアからグルメ部門最高金賞が出ました!

いただきま〜っす(o^^o)

5月8日黒龍天神樓のグルメな方にオススメランチは?

你好!今日の日替りオススメランチはコチラ!

『海老の麻辛醤炒め』

更には惣菜二品、自家製豆腐付き!

更にライス・スープはお替り自由!!

天満や天神橋付近の方は是非、お立ち寄りください!

ちなみに!

ランチタイム 11:30~14:00

になっておりますので、お気軽にどうぞ!^^

06-6353-9614

グルメな方は知っている、メディアにも出るやなもり農園とは?

色々なグルメ関係のメディアにも掲載される

やなもり農園さんを今日はご紹介します!

5月4日やなもり農園の苗植えイベントに参加して来ました!

黒龍天神樓は特別メニューで
水餃子を振舞いました!

参加者の人にも巻くのを体験して頂き大変喜んでいただきました(^-^)

いや〜天気もよく楽しかったですね(^-^)/

収穫祭が楽しみです(o^^o)

天満・天神橋で人気のつけ麺と言えばコレ!

天気いいですねヽ(*´∀`)ノ
でも風が強くてつけ麺の旗を立ててません><
でも、バリバリ提供してますよ~(*^▽^*)

グルメな方は一度ご賞味ください! 

《ドラコンつけ麺》

黒龍天神楼で人気NO.1はやっぱりドラゴンつけ麺です!
胡麻をたくさん使い
自家製のラー油、そして四川産の花山椒をまぶし
ピリッと辛めに仕上げてます。

更には、プリップリのエビが入った雲呑が2個入り
これまた旨味たっぷりの自家製焼豚

青菜中華ミンチ味噌など具沢山でこれは大満足間違いなし(^^)

麺にもこだわりがあり、なんとタピオカ入りの超極太麺で
もっちり感の中あり!つるみ感あり!
この厳選した麺には、スープが良く絡みます(≧∇≦)

そんな人気のつけ麺を食せるのは

黒龍天神楼だけ!

天満付近にお近くの方は是非、チェックしてください!