8月2013

天満 グルメ ランチ

今日の黒龍天神樓の日替わりランチは

北海道十勝から本日入荷した

表牧場の【若牛】のイチボと
十勝産山芋の中華味噌炒め

なまら旨いんで食べに来てくださいね^^

ランチタイム
11:30~14:00

天満 グルメ OSK

【日本歌劇団OSK】

先日、OSKの華月奏さんが
黒龍天神樓へご来店o(^▽^)o

暑い暑い夏の京都で
南座での公演も終り

次回は10月に福井県越前市で
武生菊人形公演があり
忙しくなるそうです(^o^)/

是非一度、華麗な公演を
観に行ってくださいね(*^^*)
http://www.osk-revue.com/

天満 グルメ 麻婆豆腐 黒龍天神樓

天満の黒龍天神樓

麻婆豆腐の作ってるところの

動画作ってみました。

初めての試みなので

見苦しい所はごめんなさい><

グルメな動画どんどんこれからUPしていきますね^^ww

http://www.youtube.com/watch?v=vv9kiX_55oY

天満 グルメ 中華

天神橋はジメジメした日が続いてますが
いかがお過ごしですか?
そんな時にはグルメなこれ(^_^)/

「油かす入り麻婆豆腐」
油かすは国産にこだわり
旨味とコクがプラスされ
麻婆豆腐の
マーとラーの辛さを引き立てます(#^.^#)

ランチタイムは油かすメニューはありませんが
FB見た人限定で
麻婆豆腐定食
麻婆豆腐丼
に100円プラスで入れることができます^^w

黒龍天神樓
ランチタイム
11:30~14:00
TEL 06-6353-9614

天満 美味しいもの取材

今日は天満黒龍天神樓にて

《十勝うまいっしょフェアin大阪》

の取材がありました(^o^)/

北海道十勝とタイアップ!

十勝産の美味しい食材を使い大阪の7つのグルメなレストランが

メニューを考え提供しますo(^▽^)o

期間は9月6日〜23日迄開催です(^o^)/

お楽しみに(^_−)−☆