4月2014

九周年紀念晩会

2014年6月2日
黒龍天神樓
皆様のたくさんのご愛顧を頂戴し
9周年を迎える事が出来ました(^O^)

日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら
5月31日(土)19:00より
パーティーを開催させて頂きます。
お忙しいとは思いますが
皆様お誘い合わせのうえ
ご来店を心よりお待ちしております。

これからも皆様に愛される黒龍天神樓でいれます様
精進してまいりますので
今、一層の御贔屓を宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
九周年紀念晩会
日程 2014年5月31日土曜日
時間 19:00~
会費 3500円
    (食べ放題&飲み放題)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天満・天神バル

天満・天神バルは明日開催!

黒龍天神樓のメニューは
大人気の麻婆豆腐とお勧め2品と
ドリンクが付いてワンチケットですよ(^-^)/

前売り券はもう購入しましたか?

本日中ですと500円お得なので
是非お買い求め下さいね。

 

黒龍天神樓でも購入できます(^^)

【ビールに最高に合う油かす入り麻婆豆腐を大阪で食べれるのは黒龍天神樓だけ】

麻婆豆腐の材料には
四川豆板醤→辣(ラー)の辛さ
自家製ラー油→辣(ラー)の辛さ
四川花山椒→麻(マー)の辛さ
豆鼓(トウチ)→深みあるコク
牡蠣油→旨みと甘味
豚肉→旨み
その他・・・・

しっかり煮込んで片栗でとめ
ラー油・ごま油で一気に焦がし炒めます!
この焦がし炒めるでコクと旨みが凝縮され
深い味の麻婆豆腐が完成します(^^)

この中に国産油かすが入るんです!
より一層深みのある
麻婆豆腐の完成ですヽ(*´∀`)ノ

是非ご賞味ください!

大阪もんの黒毛和牛は黒龍天神樓で

今日も入荷しましたよ(^O^)

なにわ黒牛
スネ肉*\(^o^)/*
前と後ろで7kgで~っす(*^_^*)

煮込んでよし!
炒めてよし!
いかがな感じで行きましょう( ̄^ ̄)ゞ


天満でなにわ黒牛

天満でなにわ黒牛と言えば!
ろうす亭の茂山さん(^^)

なにわ黒牛を使ってみないか!
といいお話しもらい

今日、黒龍天神樓にも
お肉が入ってきましたよ(^-^)/

どんな料理にしようか
先ずは味見(≧∇≦)

脂身が甘くて
お肉の味がしっかりっす♪( ´▽`)

オーダー(^_−)−☆
なにわ黒牛の冷しゃぶみぞれサラダ

なにわ黒牛×射手矢農園キャベツの
麻辣醤炒め

なにわ黒牛の
焼きしゃぶニンニクソースで

ウィ〜ムッシュッ( ̄^ ̄)ゞ

中華でなにわ黒牛使うの
黒龍天神樓が始めてじゃないかな(^^)
是非食べに来て下さいね(^-^)/